人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yuko & Rocco


by yupy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書道ガールズ土佐女子!

1日朝にテレビでやってた書道ガールズ甲子園、なんと!!
書道ガールズ土佐女子!_a0168318_8161272.jpg

土佐女子高校←クリック
トップバッターで、よさこいと書道、龍馬海をテーマに、アツイ思いを表現しよったよ〜〜
琴の部活とかもあるがやね!!
私の妹二人も、母も叔母も土佐女子が母校。
大好きな先輩も。
そして妹二人は書道部でした。
書道ガールズ土佐女子!_a0168318_818679.jpg

土佐女子中学高校は女子だけだから、どうなが〜??
って思ってたけど、あうあわんはあるかもしれんけど、
部活に対してのアツイ思いはこじゃんとえい!!
書道ガールズ土佐女子!_a0168318_8194581.jpg

昨日の書道ガールズ甲子園を見て、もう一つ私の目標もできました。
この子たちは、輝いてる〜〜!
何かに打ち込んだり、没頭したり、一生懸命になること。
熱い♥ハートをもつこと。
書道ガールズ土佐女子!_a0168318_822981.jpg

若いって、そういうエネルギーやパワーがあるがやな〜〜って思った。
若くなくても、そんな気持ちを持ち続けている人もいるし、そうでない人もいるけど、
私は熱いもんを持って人に伝えることをしたいって思えた。
書道ガールズ土佐女子!_a0168318_8235832.jpg

初詣、天満宮で手に入れた、力のお守り。
人間が人間として存在し得るには生命力が大切です
その生命力には体力/気力/識力などの人間にとって欠かせないものがあります
力守はその力をお与えくださいますようお祈りされたお守りです
まごころをもって行動すれば必ずやあなたの「力」になります


真ん中妹はコーラス部でもありました

みんな素敵!!

ブログランキングやってみてます☟クリックお願いしま〜す。
人気ブログランキングへ

書道ガールズ土佐女子!_a0168318_8314494.gif
by smilebaloon1981 | 2011-01-02 08:27 |