人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yuko & Rocco


by yupy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンコン柄

ゴールデンウィークあけの朝は、何かと眠たすぎて、、、
午前中、仕事も気合い入れず
(入らずではなく、入れず!!)笑

ゴールデンウィーク中にアウトドアもしたけど
家にいるときはこつこつと
レンコン柄_a0168318_2234330.jpg

仕上がりました〜〜
前に上だけ公開しちょったけど
今回は下も作ったよ
これ、パンツが中についてます
めくると
レンコン柄_a0168318_22425100.jpg

ほ〜〜ら
光がうまくいかんかったけど、見れるかな?!?!
この柄は、レンコンさんがたくさんあって
個性的な柄
きかせる柄でもあるかな〜〜

実は、これ、以前作った自分の短パンの色違い
レンコン柄_a0168318_2255229.jpg

これです
山登りにはいたり、ランニングの時にはいたり、部屋着ではいたり
色々使っています
リバティの生地は夏は涼しくてこれからとってもいいね

御揃い柄で、matokaちゃんに明日、明後日?!ころに届くと思われます〜〜
きっと似合うよ☆
黄色が入ってるからね〜〜
今日も仕事いい感じに疲れました

夜は、妹2人とジンファクへ。
誕生日プレゼントに、これからうんと使えるサンダルとブラウスを買ってもらったよ〜〜
試着しまくって、鏡の前でワイワイいうてたけど
平日夜なので店員さんも
たくさん相手してくれました(笑)
これを着て、金曜日は家族女4人で食事です(笑)
女性はおしゃれや美容に、お金がかかるなあ。。。笑
by smilebaloon1981 | 2012-05-08 22:10 |