人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yuko & Rocco


by yupy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まと花と雨でもバーベキュー

chizuが帰ってきて
数ヶ月前に会ったmatokaちゃんよりさらに大きくなってました
まと花と雨でもバーベキュー_a0168318_22295952.jpg

こんなに笑うようになっちゅうがで〜
旦那さんの実家も高知やから
そこに帰ってバーベキュー
まと花と雨でもバーベキュー_a0168318_22304247.jpg

おじいちゃん(旦那さんのお父さん)一生懸命焼いてくれてます
chizuのお母さんお父さんも集まって、なぜかそこに私yupyがまぎれこみましたが
違和感なく
ありがとう(笑)
まと花と雨でもバーベキュー_a0168318_22314394.jpg

赤ちゃんがおるということは、
赤ちゃんを中心にして
また人がつながるということなんですね
家族のあったかみが伝わってきました
まと花と雨でもバーベキュー_a0168318_22331060.jpg

お父さんは、心配性で
蚊にやられないように
そして、まと花が疲れないように
あやしたり ねかしたり
お母さんに「静かにしてよ」といったり(笑)
また、兄弟ができたら愛情は分散されるかされないか の談義にも花がさきました
結果としては、初孫、長女はみんなに注目されるのが普通になっているので
次の子ができたら、赤ちゃん帰りとかするだろうと
だから、次の子ができても、まずままと花ちゃんを中心に
次の子は産まれてそれが普通になるから
となりました ふむふむ 
まと花と雨でもバーベキュー_a0168318_2236292.jpg

これからも
いっぱい周りの人に自分のことを考えてもらって
大きく 強く 優しく 幸せに 育ってほしいものです
子どもってかわいいだけじゃないね
みんなの絆を作る役目だね
そして、自分達も小さい頃はそうだったのかと、客観的にも思うのでした
by smilebaloon1981 | 2011-09-17 22:37 |