人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yuko & Rocco


by yupy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんこ〜高知の食〜

先日、某リハビリテーション病院の院長先生と飲みにいく機会があり、高知の「どんこ」というところに行ってきました。
どんこ〜高知の食〜_a0168318_2222819.jpg

ここは、福山雅治が高知に来た時に来ていた店!という情報を聞き、是非、ここに行きたい!と思っていたので、わたしゃ〜〜院長より魚介(花より団子)
どんこ〜高知の食〜_a0168318_22232181.jpg

ここの、塩たたきめっちゃうま!!
料理に値段が書いてないのが怖いと思ったけど、そんなに高くなく。
つけだしも、どろめでした。
ぜひぜひ、高知に帰ってきて、高知のもんを食べたい友達、県外のみなさん、高知の人も再発見があるはず。
どんこ〜高知の食〜_a0168318_22244871.jpg

私、yupyは天ぷらやの娘でございます。
そのyupyが、これ、美味しいと言いました!(どんだけ〜〜)
美味しそうやろ??
今日は、院長先生という響きからか、私は自分で作ったリバティをおろしたよ。
どんこ〜高知の食〜_a0168318_22261633.jpg

コーディネート考えたけど、このリバティを今回は女の子っぽく、そのままワンピースで着てみたよ。
次は、下に、パンツをはいて、ちょっとカジュアルにしてみる予定。
どんこ〜高知の食〜_a0168318_22292323.jpg

最後のツガニ汁も、とっても落ち着いて、美味しかった☆
あ〜〜ここの店、また行きたいです!
高知に帰ってくる皆さん、ここで一緒に飲みにいこうや〜〜!

ブログランキングやってみてます☟クリックお願いしま〜す。
人気ブログランキングへ

どんこ〜高知の食〜_a0168318_8314494.gif
by smilebaloon1981 | 2010-10-19 22:30 |